From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

 

いやーやられましたね~~(^^;

2/6(火)の大暴落です。。。

朝にCMEを見たら、-965円ですよ!!!

久しぶりにこんな、えげつない下げ見ました。

買いを持ち越していた私は即座に、現実逃避してしまいました( 一一)

問題は、、、

逃避するすだけ逃避して…(これも問題(^^;)

その後どうするかですよね???

 

だって、逃げただけだと負けただけですからね!

 

それで、私は知恵を絞りました!!

「どうやったらこの負けをリカバリーできるか!?」

必死に考えました。。。

株で食ってくには、起きたことを悲観するのではなくて

起きたことに、どう対応するかなんですね。

で、私が今回とった行動が、翌日に功を奏しました。

この戦略を名付けて、、、

 

〇〇教授に全部!前略です。

 

詳しくはこちらから(^^♪

 ↓↓↓