From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

先日、熱海に行ってきました。

確か、3年ほど前にも一度行きました。

カブックス講師陣の合宿でした。

その時は、熱海ってなんてさびれているんだろう。。。

と思ったものですが、今はけっこうにぎわっておりました。

昔の熱海というと、ご年配の方が多いイメージなのですが

最近は若い子が多いんですよ!

みんな20代前半って感じです。

どうやらテレビの影響らしいですね。

そういえば、ヒルナンデスかなんかで

特集をやっていたような気がします。

メディアの影響ってほんとすごいですね。

さて、メディアといえば今の相場においては

なんといってもトランプさんのツイッターですね。

まあツイッターがメディアかどうかは別として

たった280文字以内で、国や相場を

動かしちゃうわけですからすごいですよね。

なんてことを思いながら日米のチャートを見ますと

まあまあの高値圏に来ております。

今年2019年は高値に来るとトランプ砲がでます。

なんだか、もうそろそろかなと思うのは

私だけでしょうか…

まあどちらにしても、上がったものは

下がるわけですから、下げに乗じて

ひとつ儲けたいですね。

はい、その通り、空売りです!

というわけで、空売り銘柄のご紹介です(^^♪

 ↓↓↓