From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

先日29日、誕生日でした。

またひとつ年を取ってしまいました(^^;

53になりました。

50を超えたあたりから年を数えるのが 恐くなってきて、

あまり意識しないようにしています。

数字を聞くたびに急に体がしんどくなるからです。

これからも年気にせず全力でいきますので

よろしくお願いします!

さて、相場のほうはせっかくの私の誕生日なのに

プレゼントくれませんね。。。

上がるか下がるかどっちかでいいので、

はっきりしてくれれば最高のプレゼントに

なるのですが…

おそらく動くときは持合いから空をつけて

離れてそのまま行っちゃうんじゃないでしょうか。

だとすれば、今のうちに少しでも仕込んでおきたいですね。

しかし、持合いは読めないですからね~

そんなあなたに先読みの方法をお伝えします。

ご参考にしてみてください(^^♪

 ↓↓↓