From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

ご存知の通り、トランプさんと習さんの

ノーガードの応酬で日本がとんでもない目に

合わされてしまいましたね。

居酒屋のケンカだったら、表でやってくれ!

といいたくなるような関税合戦です。

ゴールドマンサックスの予想では

実際に中国も報復関税を発動する確率は

たったの30%とのことです、

まだまだ予断は許されません。。。

ただ、需給面でもチャート的にも

現段階では下げ止まりの様相を示しています。

(注:5月15日午前の段階)

上昇のトレンドがでるかどうかは

まだわかりませんが、短期での上昇や

戻りが試されるのであれば、

ここは買いで臨みたいところ。。。

多くの個別銘柄のチャートは崩れましたが

中には歯を食いしばって残っている

根性のある銘柄もちらほらといます。

私藤井がオススメの買い銘柄を

5つご紹介します(^^♪

 ↓↓↓