From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

あれっ梅雨ってもう明けたのかな…?

と思っておりましたら

なんとまだ梅雨入りもしていないとのこと。

もう6月も終わりまっせ!

ほんまに今年はどないなってるんでしょう。

というか、、、

今年に限らずこのところはずっと変ですね。

ずっと変といえば、相場もそうですね。

上がるわけでも下がるわけでもなく、

中途半端な値幅で持ち合っております。

ただし値幅の中で上がるところまでは

上げておろおろと下げて

下値支持ラインのあたりまで下げてきました。

NYダウは高値から一旦調整の模様。

となれば、日経も底割れ…?

もしかすると、最高の売り場が来るかもしれません。

ということで、今週も空売り銘柄です(^^♪

 ↓↓↓