From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

じれったい、じれったいですね。。。

今の日経平均と相場です。

上値が重く、そして下がりもしません。

抵抗ラインを抜けたかと思うと、

今度は下支えしてきます。

スウィングトレーダーにとっては

裏切られてばかりの相場です。

こんな時は、前回の動画でもお話ししましたが

提案としては、225銘柄から離れてみる。

ひとつは、IPOセカンダリなんてのは

今のところ、よい結果になっています。

もうひとつは、、、

とにかく、とにかく、

辛抱~辛抱~・・・。

小さなロスカットでしのいで、

トレンドが出始めるまでじっと待つ。

「おしん戦略」とでも申しましょうか、

耐えて、忍んでいくしかないようです。

でも、ただただ忍んでいるだけでは

芸も戦略もないので、

せめて業種だけでも絞っておきましょう。

詳しくはこちらから(^^♪

 ↓↓↓