From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

体重が落ちてきません。。。

お正月の不摂生がたたっています。

今週末にボクシングの試合なんです。

あと1キロは落とさないと失格です。

走ったり、トレーニングしてますし

お酒もずっと我慢しているのですが

なかなか落ちてくれず真剣に

焦ってきている藤井です(^^;

さて同じく落ちてこないとなると

最近の日経平均ですね。

24000円まで景気よく上がった割に

押し目らしい押し目は見せてくれません。

1/8の23000円タッチなんて

まだ中東情勢の展開がよく

わからなかったので手出しできませんでした。

くそ~あの時に買っておけば…

なんて声もよく聞きますが、

ここは辛抱、辛抱

おしんの心境で乗り切って参りましょう。

現段階で考えられるシナリオを

いくつか想定して、

それに見合った銘柄、チャートを

チョイスしておきましょう。

詳しくはこちらの動画から(^^♪

 ↓↓↓

 

P.S.

ただ今、エックスさんのデイトレ&スイングの
キャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://openingbell.net/kabuxtopsecret/202001bigoffer/