おはようございます。カブックス事務の伊左治です。

今日は私からカブックス通信をお届けします(^^♪

でもあまり文章書くのは苦手なので、変でしたらごめんなさい(>_<)

でも一生懸命書きたいと思います( `ー´)ノ

今月の2月12日建国記念日に

カブックス名古屋校の新年会を開催しました!

今回の新年会は特別企画でして・・


皆さんにトレードの成績表を持ってきてもらい

利益のあったトレード報告とともに

おいしいお昼を皆さんといただきました♪


なんと名古屋ミッドランドスクエア41階の「今半」

ステーキランチでした!おいしかったです(^^)/

「トレードで得た利益で美味しいものでも食べよう!」

という新年会で河端先生が企画しました!!

やはりトレードで利益を上げたお金で少し贅沢するのは

いいですね♪(^^)/

自分の稼いだトレードで自分へのご褒美を・・

トレードの一つの魅力だと思います。

みなさん良いトレードをされていたみたいで

中には「おっ」「すごいっ!」


というトレードされた方も多くいらっしゃいました!

みなさんすごいです・・。(*^^*)

で記念撮影して、お酒を飲みながら

今年のトレードの豊富などをみなさんと語りました!

今通われている方、卒業した方、たくさんのご参加があり

ありがとうございました♪

ご参加いただいた方からとても好評で、また来年もやりたい!

とのお声が多かったです。(^^)/


参加された皆さんとても楽しそうで、ほんとに開催して良かったです!

新年会の様子を写真で撮りました!


2018年、株式相場で皆さんの良い結果が出ますようお祈り申し上げます。