都内の自宅にて、、、


台風が去り、また灼熱の毎日が

到来致しました。


季節も熱いですが、デイトレも熱ーい!


昨日はデイトレスタートダッシュ1Day

セミナーを致しました。


これでもかっ!

というぐらい5時間の間にデイトレの

エッセンスをしっかり詰め込んだ

内容になったかと思います。


当日参加された皆様も、長丁場で

大変お疲れ様でございました\(◎o◎)/!


多分、内容詰め込みすぎで。

分からなかった方も多数いたのでは(汗)


当日のパワポは比較的早くお手元に

届くかと思いますので、是非、復習されて

理解を深めてくださいね!


動画は編集作業などもあります。

もう少々お待ちくださいね(^^♪


デイトレをお伝えしていて思ったのですが、

皆さんの熱い熱意がすごかったですね!

質問も、実践的な内容ばかりです。


やっぱりカブックスの生徒さんって

熱いなぁ。パワーあるなぁ!

と感じた昨日でございました。


デイトレードは怖い

難しい。

といった考え方を少しでも払拭できれば

幸いです。

今後も、デイトレードについて。

進化、進歩した内容を続々とお届けする

予定です。


無理なく、デイトレードで利益を取り。

多くのデイトレーダーが巣立っていくのを

楽しみにしております(^^♪