おはようございます
 
吉田です
 
 
私ごとで大変恐縮なのですが、0・2・9のつく日は『ザ・お肉(029)Day♫』と自分勝手に決めておりまして♫♫♫…………で、ブログを書いてるのは6月9日(≧∇≦)
 
 
と言うことで、
行きつけのステーキハウスにて、、、、
 
 
いつもの通り列に並んで座席について普段通りオーダーして・・・
 
と、ここまではいつも通りだったんですけど、 
今日はちょっと違ったお客さんを目の当たりにしたので急遽ブログのネタにさせていただきますね。
 
 
このお店ではステーキソースがついて来るんですが、その際に店員さんが
 
 
「ソースはこちらでおかけしてよろしいでしょうか?」
 
と確認されるんです。
で、おおよそ9割(私的な感想です)のお客さんは
 
『はい』
と答えるんですが、今日見かけた人は違いました。
 
 
『いいえ、ソースはここに置いて下さい。』
と言ってステーキの傍にソースを置いてもらったんですよ。
 
店員さんは意表を突かれたのか一瞬言葉に詰まりながらも指示されたとおりにしていましたw
 
 
そのお客さんを見て
『自分の意思をしっかり持ってるな』
と思いました。
 
周囲に流されることなく自分の意思をしっかり持って行動する……トレードも同様のことが言えますよね!
 
 
 
さあ、1週間の始まり。皆さんにとって素敵なウィークになることをお祈りしております
(^o^)/