おはようございます。
カブックス事務局です。

暖かかった秋の終わりからすっかり冬の空気になりましたね。
今年も残り一ヶ月をきって、みなさんも仕事に、そして忘年会にとお忙しい時期と思います。

カブックス関東地区でも12月1日、関東忘年会が開催されました。

毎年恒例、卒業生も在校生も集まる大忘年会です。
講師陣も藤井代表、高橋講師、谷口講師、秋葉講師と勢揃いです。

場所は新宿にあるホテルの会場。
今年も大勢の方にお集まりいただきました。

まずはお食事の前に藤井代表のミニセミナー。
今年の日経平均のおさらい、そしてこれからの展望などをお話しくださいました。

今年は持ち合いの続く難しい相場でしたね。
みなさんにとってはどんなトレードの年でしたでしょうか。


セミナーのあとはさっそく乾杯!

今年はゆったりと着席でのコース。
サラダや前菜などをいただきながら、株の話に花が咲きます。

さて、お食事も進んできたところで「株クイズ」のはじまりです!
(明日に続きます)