From:藤井百七郎

クアラルンプールのコンドミニアムより、、、

旅先ではいろんなことが起こります。

今回は食あたりでした。。。

そろそろ日本食がたべたくなりまして

通りすがりに入ったちと怪しい和食屋さん。

あまり日本でも聞いたことのない白マグロ。

お刺身があったので食べてみました。

一口目で嫌な触感があったのですが、

もったいない精神で間食しました。

その精神が裏目に出て、、、

夜中から体調が急変(汗)

おなかは痛くなるは、嘔吐はあるは

挙句の果てには熱まで出る始末。

翌日、薬局に飛び込んで薬を飲んで

なんとか事なきを得ましたが、

旅先ではよく知らないものは

食べないに越したことはありませんね(^^;

さて、旅先では自宅とは違いトレードの

環境がそろっておりません。

情報不足やパソコン画面不足などから

日頃はやらない銘柄に手を出してしまって

もったいない損を出すこともあります。

今回、私は反対でとれたはずの銘柄を

いくつか取り逃がしてしまいました。

しかし、それは環境不足のせいではありません。

理由のある、勇気ある見逃しでもありました。

さて、そんな格好いい見逃しがあるのかって!?

あるんですね~

答えはこの動画の中です(^^♪
 ↓↓↓