From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

エアコンが壊れて修理まで1週間待ちました。

やっぱりこの時期、壊れたって連絡が多いんですって。

そりゃあちこち呼ばれるわけですから

1週間待ちくらいにはなりますね。

梅雨明けから急に猛暑になって2日目くらいに

修理屋さんが来てくれて助かりました。

あと1週間遅かったら死んでたかもしれません(^^;

私、友人からよく言われるのですが

非常に運が強いそうです。

何かこのあたりにも表れているのかもしれません(^^♪

さて、相場の方は結局動かなかった7月でしたね。

参議院選が終わればとか、FOMCが過ぎればと

言われていましたが、なしのつぶてでしたね。

NYダウも含めたトレンドを推し量るなら

どちらかというと上といった感じなので

このあたりで買いの銘柄をご紹介させていただきます。

ただし、決算発表という地雷が最盛期を

向かえますので、要注意しながらお願いしますね(^^♪

 ↓↓↓