From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

あらら…すごい下げちゃいましたね。。。

連休前にノーポジにしたので

被害は免れましたが、難しい展開になりました。

基本、今の相場は上昇中なので

テーマは「どこで拾うか?」になります。

下げたら買う!は間違いではありませんが

正しくは底値で買うが正解になります。

このあたりは間違えないようにしたいですね。

さてさて、こうなると次の安値や

底値はどこになるんだとなります。

焦って買ってしまうとさらなる

下落の波に飲み込まれてしまいます。

冷静に冷静に臨みたいところです。

それから、こんなときはメンタルも大事!

そのメンタルの保ち方と底値について

詳しくお伝えしております(^^♪

 ↓↓↓