From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

このところの日経平均はがんばっていますね。

大発会はいったいどうなるのかと思いました。。。

だって700円安ですからね…(汗)

しかも新年早々…

さすがの麻生大臣もさっさと帰っちゃいましたね(汗)

そりゃ居心地悪いですからね(^^;

しかし、その後はなんとか踏ん張りというか、

戻りを試している状態です。

決して強さは感じませんが、

弱くもない状態です。

下がらないとなると上がるのかなと思って

じゃあ買っていこう!というのが人間心理ですが

よーく見てください!

よーく考えてください!

チャートももちろんそうですが、

我々は過ちを犯してしまう人間だということを

忘れてしまってはいけません。

チャートと同じく自分の頭の中、

心理状態もきちんと見ておきましょう。

詳しくはこちらの動画で(^^♪

 ↓↓↓